
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今朝は 大阪へ インプラント研修会に 行きます。

 2008-07-06
 今 四時前ですが 今日は 大阪で フロリダ大学教授のモートン先生の研修会があります。
この所 何やら忙しいので OFFにしようと思っていたのですが、インプラントの需要が多くなってきているので自分もレベルアップが必要と感じ参加することにしました。
また新しい技術は患者さんに還元できると思います。
 予定では十時からでしたが 教授の意向で 九時半からになりました。
意欲的な先生のようですので楽しみです。
 五時までに下準備の勉強をして出かけようと思います。

行ってきます!! 

 


ブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックしていただけると幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking <-ここをクリック!お願いします


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mdchiroshima.blog78.fc2.com/tb.php/175-355fa5b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
