スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3位とは!!

 2010-08-01
今年の目標は いつもと違う事をやってみる なのですが、今年 前半は プライベ-トな事で 多くメディアに関わってきました。

診療の後 頭をリセットするため軽く飲むことは あったのですが 近い処を開拓に 爐談亭爐談亭HPへにいったことから始まります。
初めていったときから大将と仲良くなり 何回か行っていると 大将から雑誌のTJ HIROSIMAから取材を受けるのでお客として一緒に出てくれと言われ なぜか出ることになりました。

また6月に急にテレビの製作会社からケンミンショ-で広島弁の特集をすることになり頭の位置が難しいというのは広島弁だから歯医者の部分で協力してほしいと言われ出ることになりました。7/29に確かに放送されました。取材時間は3~4時間かかりましたがテレビでは あっという間でしたが・・・。
このブログにもランキングがあり今日 メ-ルがきて部門別で3位になりましたとのこと!!
何の部門かわからずランキングを見ると米米クラブの記事のランキングでした。米米クラブのブログランキング
今年は 仕事面でいろいろ新しい方法に着手しているのですが全く予想外のところでメディアに顔を出すことになり正直 不思議でなりません。

 


ブログランキングに参加しています。下のボタンをクリックしていただけると幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。


FC2 Blog Ranking <-ここをクリック!お願いします

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mdchiroshima.blog78.fc2.com/tb.php/326-17387ba3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
