スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部分矯正について

 2011-05-02
 昨日は子供を早く寝かしつけたので今朝は早朝から静かな環境でコメントしております。
最近、顎の調子は悪くなくピンポイントで前歯の歯並びを気にされて御相談に来られる方が多くいらっしゃいます。
 実際に見て奥歯も含めて治さないと治らないケ-スも中にはありますが、多くは前歯のみに矯正の金具をつけて治していけば6か月前後で治ります。奥歯も含めた全体矯正の場合でも多くは1年前後で治せます。
 矯正に2~3年かかると思っていた方は皆さん驚かれますが、実際 当院で治した方は その位で治っています。もちろん、なかには複雑なケ-スで延びる場合もありますが、それでも一年半くらいです。
 ずっと悩み続けるよりは早く解決される方が、その後の人生にもプラスに働きます。
 もし悩んでおられたらご相談いただけたらと思います。
 ここまで読んでいただいた、あなたをお待ちしています。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mdchiroshima.blog78.fc2.com/tb.php/405-bcf1a9bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。