スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジルコニアにほれた!!

 2012-06-01
いろいろ新しい歯科材料、技法を学んできましたが、久々にいいなと思ったのが、
これ
ジルコニアです。
白い金属とも呼ばれ銀歯にとって変わるかと思いましたが、色が平坦だったので、今まで患者さんにすすめられませんでした。
今回使ってみて、たまに欠けるセラミックと違いジルコニアのみでも、ある程度の色が出て、なおかつ軽い!!
これだったら、長年、銀歯を白いのにしたいと言われても、あまり勧めなかったのですが
これは強度も十分ですし、何より軽くてきれい!!
今度から銀歯が気になっていた人に勧めようと思いました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mdchiroshima.blog78.fc2.com/tb.php/413-1e3233fe
  • まとめtyaiました【ジルコニアにほれた!!】【まとめwoネタ速neo】
    いろいろ新しい歯科材料、技法を学んできましたが、久々にいいなと思ったのが、これジルコニアです。白い金属とも呼ばれ銀歯にとって変わるかと思いましたが、色が平坦だったので、...
【2012/06/02 05:40】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
